カテゴリー
コラム

ヒノキ湯を求めて

ここの所の外出自粛で、たまに行くのが楽しみだった温泉も、しばらくおやすみと出て…、そんな時に思い出したのが、アロマセラピー花音さんで扱っておられる精油。

暑いのでシャワーだけで済ますのが日課になっていたのですが、やっぱり湯船に浸からないと疲れが取れないですね。


こだわりの精油でセラピー&スポーツアロマ(!)を広めておられる花音さんで、ちょっと変わったアロマが。

なんと「ヒバ」!しかも国産です。
そう、庭木になったりもする、清々しい香りの樹木です。

これを入れると、我が家のお風呂が一瞬にしてヒノキ風呂に!(あくまでイメージです😁しかも、正確にはヒバ風呂★)

湯上り贅沢♪
ほぐれました〜♪(*^^*)

アロマセラピー花音さんでは、
スポーツされる方へのアロマケアや
スプレーなどすぐ使えるグッズの作り方も教えていただけます♪

アロマセラピー花音さんのホームページはこちら!


花音さんでお手伝いさせていただいた内容ご紹介はこちら