カテゴリー
最近作ったもの。

ハンコ作成させていただきました!

2月に京本薫さんのファン感謝祭でお会いした、『お母さんとこどもの和み処』心和〜ここな〜の須藤和子さん♪

古民家でオリエンタルジャムゥセラピーされてらっしゃる落ち着いた素敵な方なのですが、その時のプレゼント交換でお贈りした「nakajハンコデザインキット」を、娘さんの開業に合わせてオーダーしてくださいましたー♪


そして、私へのリンク先もご紹介いただける!ということだったので送付させていただいてから、しゃかりきで(?)自己サイトを整備しました(それが今みていただいているここ★です)

京本さん使い放題でたくさんお話だけ聞いて聞かせていただいてからンヶ月。
須藤さんがお声かけてくださったからこそサイト作成進みました!ありがとうございます〜♪

このホームページの第二の生みの親みたいな感じですね〜✨

第一の親、京本さんへのリンクは、もうちょっと課題が消化できてから大威張りでさせていただきます(苦笑)

娘さんの晴れの日の贈り物に、巣立っていったハンコさん♪
可愛い作品たちと共に、たくさんの人たちの笑顔の元に届きますように!


✴️母さんとこどもの和み処』心和〜ここな〜さんへのリンクはこちら!

愛を与えて愛を受けとる『お母さんとこどもの和み処 心和 (ここな)』須藤和子

✴️ご紹介いただいたブログはこちら!

https://ameblo.jp/kokona-88/entry-12619890517.html

nakajでは手描きの画像、印刷文字どちらでもハンコとしてオーダー受付が可能です♪領収書や送付状にも映えます!

詳しくこちらのページ